ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2022/11/30

高校生のための『ELECTONE TEENS A-LIVE』を開催しました

a-liveその他

 

11/24(木)18:30~三木楽器心斎橋店1Fエレクトーンハウスデモ演ステージにて『ELECTONE TEENS A-LIVE』を開催しました。
オープニングはofficial髭男dism“Cry Baby”、軽快なベースとかっこいいロックのリズムでスタート、2曲目は雰囲気がガラッと変わって“鬼殺隊”、壮大なオーケストラサウンドに店内が包まれました。続いてユニバーサルスタジオでおなじみの“ウォーターワールド”、ショーを見ているような錯覚を覚えるほどリアルな演奏に鳥肌がたちました。最後は今の季節にピッタリな“クリスマスソングメドレー”、華やかなサウンドがツリーのライトとマッチし店内は盛り上がりました。プロさながら堂々としたお姿で、エレクトーンを楽しんでおられる生徒様のいきいきとされた表情と圧巻の演奏に胸があつくなりました。
本当に素敵な演奏と笑顔をありがとうございました。

loading