ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2021/6/28

エレクトーンステージ2021 三木楽器大会本選を開催いたしました。

その他

平素は三木楽器音楽教室に格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
去る2021年6月27日(日)ザ・フェニックスホールにおきまして、エレクトーンステージ
2021 三木楽器大会本選を開催いたしました。

本選には、予選にて優秀賞を受賞された77名の皆様がご出演され、それぞれ個性あふれる
演奏をご披露頂きました。ご出演頂きました皆様、素敵な演奏を本当にありがとうござい
ました。
また、その中で金賞、銀賞を受賞された皆様には、来る2021年7月22日~24日にオーバル
ホールにて開催されます、ヤマハエレクトーンフェスティバル2021 ソロ演奏部門 大阪
地区大会に、三木楽器代表としてご出場頂きます。地区大会ご出場の皆様、誠におめでとう
ございます。
新型コロナウイルス感染拡大の中、無事本年のエレクトーンステージを終えることができ
ましたのも、皆様のご理解とご協力の賜物と改めて心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も一層ご満足頂ける教室作りに邁進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

エレクトーンステージ2021三木楽器大会本選の審査結果はこちらからご覧いただけます。

2021/6/6

「大阪音楽大学 ピアノ公開レッスン&ミニコンサート in 三木楽器」が開催されました。

その他

2021年6月5日(土)、「大阪音楽大学 ピアノ公開レッスン&ミニコンサートin三木楽器(出張オープンキャンパス)」が開催され、将来、音楽大学への進学にご興味をお持ちの音楽教室生徒様にご参加いただきました。当日は、大阪音楽大学様より、芹澤佳司教授、入試センターの下村様・川本様、在学生の加古彩子さんにお越しいただき、各コースの紹介や授業内容についての説明、ミニコンサート、公開レッスンなどを行っていただきました。公開レッスンでは芹澤先生と加古さんの熱のこもったやり取りに皆さん興味津々で見入っておられました。また、在学生の加古さんには圧巻の演奏をご披露いただきました。芹澤先生、下村様、川本様、在学生の加古さん、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

loading