ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2020/3/5

2/16 鳥居達子LIVE AT MIKI

2020 LIVE AT MIKI

2020年のLIVE AT MIKIは、鳥居達子さんの華やかなステージで幕開けです。
立ち見席まで超満員になったこの日、まずは、クールなオルガンサウンド《Mr. Lucky》でスタート。2曲目からは《トルコ・マーチ》《赤いスイートピー》と、馴染み深い曲が続いて、客席でもリズムに乗ったり口ずさんだり、ゴージャスなアレンジに会場中で盛り上がりました。
また、鳥居さんが大好きな物をテーマにされたというオリジナル曲では、ワインを飲みながら聴いているような《Maturely》ラグビーの熱気が伝わって来る《Not Straight》まるでその場所に居るかのよう‥ラストは、息子さんの卒業式に作られたという旅立ちの歌《Voyage》春が待ち遠しい今の季節にぴったり、聴いている私たちの心にも新たな力が湧き上がってくるような素敵な曲でした。
バラエティー豊かなプログラムや気さくなおしゃべりで大いに楽しませて下さった90分、音楽で伝わることの大きさ素晴らしさにたくさんの感動をいただきました。鳥居さん、ありがとうございました。

DSC09058DSC09031DSC09005DSC09108

■■■鳥居達子LIVE AT MIKI■■■
M1 Mr. Lucky
M2トルコマーチ
M3 赤いスイートピー
M4 Not Straight
M5 Maturely
M6 In to the Unknown
M7 即興コーナー
M8 fractal
M9 奇跡を望むなら
M10 Voyage
Enc. やっぱ好きやねん

■■■発売中のLIVE AT MIKI■■■
5/31(SUN) 尾野カオルLIVE AT MIKI

《生徒募集中》
エレクトーントッププレイヤー講座
HIGHグレード講座
ヤマハ講師資格取得コース

loading