ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2012/8/23

8/19倉沢大樹LIVE AT MIKI

2012 LIVE AT MIKI

残暑厳しき折り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、真夏の夜にはやはり熱いJAZZ。8月19日、LIVE AT MIKIでは倉沢大樹さんが熱いJAZZライブを繰り広げて下さいました。

オープニングは倉沢さんらしく派手なビッグバンドで『Everything Coming up Roses』!!!つづくのは、さわやかな雰囲気の『Get your hopes up』。そしてお次は、倉沢さんならではの熱いラテンジャズ『Yes or No』そしてボサノバのリズムが心地いい『ケセラセラ』…..と倉沢さんの楽しいトークとともに熱いジャズと軽やかなタッチの曲が交互に演奏され、あっという間に半分の時間が過ぎて行きます。

この日の注目は、みんなのよく知っているナンバー『You are my sunshine』の派手派手ファンクアレンジ。とにかく釘付けに。

倉沢さんのイメージではないものの、ジブリメドレーや『見上げてごらん夜の星を』のオーケストラも素敵でした。得意のピアニカでは『Over The Rainbow』を。

バラエティ豊かなステージに、気分も最高潮に。

そして迎えたクライマックスは、『情熱大陸』に『マシュケナダ』と、まるで夏の夜空を彩る打ち上げ花火のように、ステージに大輪の花を咲かせて下さいました。

倉沢さん、素敵なステージをありがとうございました。

 

P1310126

 

P1310140

 

P1310131

 

P1310154

 

 

サイン会でもファンの方一人一人に優しく接して下さる倉沢さんでした。

 

 

 

 

loading