ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2012/2/17

冴さまライヴでLOVE チャージ!

2012 LIVE AT MIKI

2012.2.5 、今年もマイケル・ガガのDJでスタートした『冴咲賢一 LIVE AT MIKI』

冴さまが登場するなり、LIVE AT MIKI の会場には「キャ~、キャ~」っと、熱い歓声が!
スゴイ!!今年は去年よりヒートアップしそうな予感。。。

まずは少しなつかしいナンバー♪See Uから。
メロディーがとても爽やかなこのナンバー、何だか胸にキュ~~ンときました。

2曲目はタイトルからも想像できる?!、思わずステップしたくなるような明るいラテンナンバー
♪サルサパリルラ。真っ赤なスポットがテンションをアップさせてくれます。(手拍子全開!!!)続いて♪いっそこのまま ♪陽の光をあびて ♪いい人悪い人 と冴さまの楽しいおしゃべりとともに、ステージはどんどんヒートアップ。(冴さまのトークも全開!笑いも全開!)
♪サクラ からバラードで一気にクールダウンしたあとは、♪とどかないchristmasで 冴さまの歌声にさらに癒されて~~~この曲、何でも昨年12月の密会で初披露された曲らしく、それ以来のお披露目(ファンの方の情報では)だったようです。
『歌、すごく良かったです~~』とたくさんのファンの方々からコメントが寄せられていました。
♪きんとうんでは、冴さまステージには欠かせないアイテム、ピンクのポンポンで思いっきりはじけて、冴さまもLoverの皆さんもハイテンションに。。。
♪ONES WAY、で、もうノックダウン~~って感じでしょうか。

 

P1150124

 

P1150132

 

P1150142

 

P1150146

 

アンコールは♪Tomorrow、冴さまの演奏に合わせてみんなで『tomorrow~tomorrow~~』と大合唱。
まるで、ミュージカルの一場面にで共演したかのような気分になれました。

★ライヴ後のサイン会で、ファンの方にお手製うちわを拝見させて頂きました。

P1150148

 

いつもながらファンサービスも熱い冴さま、今回も全Lover(ファン)の方にオリジナルブロマイド
をプレゼントして下さいました。そして、ひとり一人とお話したり、サインに握手に、撮影にと、
Lover(ファン)の方を大切にされているお人柄、ホントにステキだと思います

冴咲賢一LIVE AT MIKI Progrum
※当日、あまりの盛り上がりに興奮してしまい、順番の記憶が….誤りがございましたら、お許し下さい。
マイケル・ガガDJ~
M 1 See U
M 2 サルサパリルラ
M 3 いっそこのまま
M 4 陽の光を浴びて
M 5 いい人悪い人
M 6 サクラ
M 7 AGAIN
M 8 とどかないChristmas(Vo:冴咲賢一)
M 9 +ONE!
M10 きんとうん
M11 ONES WAY
M12 Tomorrow(アンコール)

今回、ライヴ途中、抽選会があり、何人かの方が、美容グッズ当たっておりました!美容グッズのセレクトってところが、冴さまらしいです!(当たった方は幸運だなぁ)
冴咲さん、いつもホットなライヴをありがとうございます。Lover(ファン)の方はもちろん、staffもしっかりLoveチャージできました!

 

loading