ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2020/2/21

3月・4月・6月MIKI HOUSE CONCERT開催中止のご案内

その他

日頃より三木楽器音楽教室に格別なご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
3月、4月、6月開催予定のMIKI HOUSE CONCERTの公演は、新型コロナウイルスによるお客様の安全のため、中止することといたしました。楽しみにお待ちくださっていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【開催を中止とさせていただきます。】
3月15日 (日)  14:00〜MIKI HOUSE CONCERT  (田頭裕子)
4月12日 (日)  14:00〜MIKI HOUSE CONCERT  (小椋寛子)
6月14日 (日)  14:00~MIKI HOUSE CONCERT  (柴田友輔)

尚、チケットをご購入のお客様には、チケット代金を全額返金させていただきます。ご予約のユーザー様にも念のため中止のご連絡をさせていただきます。お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【チケット代返金について】
●三木楽器生徒様
ご購入されたセンターにてご返金させていただきますので、誠に恐縮ですがチケットをご持参の上、センター受付カウンターへお越しいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
●一般のお客様
振り込みにてご返金させていただきます。スタッフよりお電話をさせていただきますので、ご希望の金融機関口座をご指定ください。お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
三木楽器心斎橋店 TEL 06-6251-4595

 

2020/2/20

インストラクターサロンコンサート延期のお知らせ

その他

月刊エレクトーン3月号(2月20日発売)コンサート&イベント情報(P 90 )に、『インストラクターサロンコンサート3/26(木)~詳細は三木楽器ハーモニーパークHPまで』と掲載いたしましたが、現在、日程調整中となっており、予定しておりました3/26~の公演は一旦見合わせることとなりました。楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、日程の調整がつき次第、改めてホームページ等でご案内させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

loading