ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2019/2/22

NEWエレクトーンハウス/デモ演奏ステージ

その他

エレクトーンハウスのデモ演奏ステージも素敵に生まれ変わりました!
鮮やかなムーヴィングライトで彩られるステージでは、以前のように最新のヒットチューンやオシャレなナンバーをPICK UPしてお届けします。

_MGM0163-HDR

2019/2/22

NEWエレクトーンハウス誕生

その他

白×ブルーのスタイリッシュなエレクトーンハウスが誕生しました。
この真っ白なゾーンを抜けると
ピアノ・エレクトーン教室のハーモニーパーク 、ピアノサロン、LIVE AT MIKIへとつながるエレベーターへ。

ハウス?

ELECTONE HOUSE MIKI

2019/2/22

三木楽器心斎橋店リニューアルオープンしました。

その他

三木楽器心斎橋店が昨年11月にピアノ・エレクトーンのショップ&スクールとしてリニューアルオープンしました。

ブルーグリーンにYAMAHAと三木楽器のロゴが目を引く真新しい店舗へぜひお越しください。

1Fはエレクトーンハウス、3F~5Fはハーモニーパーク 心斎橋(ピアノ・エレクトーン教室)、4Fはピアノサロン、5FにはLIVE AT MIKI となりました。

インスタグラムでも心斎橋店を紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
インスタグラム miki_harmonypark

店頭外観1F (1)

2019/2/22

山本貴志ピアノ特別レッスンがスタート致しました。

その他

ショパン国際コンクール4位入賞のピアニスト、山本貴志さんによるピアノ特別レッスンがスタート致しました。
皆様、始めは大変緊張した面持ちでしたが、レッスンを終えられた生徒様からは「とっても良かったです!」や「大変素敵な時間を頂きまして有難うございました」と嬉しいお言葉を頂戴致しました。
演奏のテクニック的なところだけではなく、音楽としてどうか、という事も丁寧にご指導下さいました。「レッスンを受ける前と後とでは音楽観ががらりと変わりました。」とおっしゃる生徒様もいらっしゃいました。皆様「プロの方のレッスンは全然違います!予想もしなかったところからご指導下さるので本当に驚きです。」と嬉しそうにお話下さいました。

 

blog

IMG-9654

レッスンの合間にはスタッフとの写真撮影にも気さくに応じて下さった山本さん。
最後に「生徒様がこうしたい、こう弾きたい、ということが出来るようになる事が僕自身もとても嬉しいです」とおっしゃられておりました。

【山本貴志ピアノ特別レッスン】随時受講生募集中で御座います。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。(TEL:06-6251-4594)
詳しくはこちらをご覧下さいませ。→ピアノ特別レッスン

 

loading