ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2021/4/2

コロナウイルス感染予防対策について

その他

faceshield_1

■緊急事態宣言発令時のレッスンにつきまして
緊急事態宣言が発令されましても自治体から小・中学校一斉休講の要請が出されていない場合、レッスンは通常通り実施いたします。引き続き、下記コロナウイルス感染予防対策を行って参りますので、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

■コロナウイルス感染予防対策について
三木楽器音楽教室では、きめ細やかな安全対策を行いながらレッスンをさせていただいております。消毒やアルコール設置、レッスンルームの換気、生徒様・お客様へのマスク着用のお願い、講師・スタッフのマスク、フェイスシールド着用等、生徒様・お客様にご安心いただくために徹底した感染予防対策をいたしております。

<お客様・生徒様へのお願い>
生徒様ご本人・ご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状(のどの痛み、だるさ、 息苦しさ、味覚・嗅覚異常等の症状を含む)がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。また、新型コロナウイルスへの感染が判明した場合や、濃厚接触者と判定またはその可能性がある場合は、誠にお手数ではございますが必ず会場へご連絡ください。

会場に消毒液を設置しておりますので、ご来店時の手指消毒をお願いいたします。

会場内でのマスク着用をお願いいたします。着用の際は、鼻を出したりアゴにかけたりせず、きちんと鼻まで覆って着用ください。(2歳以下のお子さまはマスクを着用いただかなくて結構です。)

密を避けるため、ロビー等の共有スペースのご利用・ご滞在は、必要最小限にとどめてください。

大声での会話はお控え頂き、咳エチケットにご配慮ください。

コンクール・発表会等の各種イベント実施にあたりましては、イベントごとに別途感染予防対策のご案内を作成し、ご出場の皆様へ配布させていただいております。ご参加に際しましては、イベントでの感染予防へもご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■日頃は弊社、三木楽器音楽教室に格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。

 

三木楽器音楽教室生徒様ポスター


loading