ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2020/1/10

大人のエレクトーン発表会”Fantastic Live”開催しました

その他

三木楽器心斎橋店5Fライブスペースでエレクトーンチケット制レッスン会員さま限定のイベント“Fantastic Live(ファンタスティックライブ)”を開催しました。毎月1回開催しているこのイベントは、日頃のレッスンで仕上げた曲を互いに披露し、美味しいケーキ&コーヒーを楽しむパーティースタイルの発表会で、この日もジャズにロック、ドラマや映画の曲と、プログラムもバラエティに富んでいました。色とりどりのスポットライトの中で演奏するとあって、はじめは緊張した面持ちの皆さんも次第に盛り上がり、おしゃべりにも花が咲き、笑顔の絶えないとても楽しい時間となりました。“発表会なんて何十年ぶり”という方がほとんどでしたが、スポットを浴びて演奏される姿は、すごく素敵でした。
DSC08249
DSC07352

DSC08218

DSC08208

DSC07397

DSC08247

 

loading