ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2019/4/11

3/21鷹野雅史 公開講座「Amazing!! STAGEA PHILHARMONY♪ON STAGE! Max TAKANO」

その他

3月21日、鷹野雅史 公開講座
パーソナルシリーズ「Amazing!!STAGEA PHILHARMONY♪ ON STAGE! Max TAKANO 」が行われました。
この曲集は、最新の映画曲「君の名は」「シンゴジラ」「ミニオン」などがいち早く収録され、しかも鷹野さんの豪華アレンジで弾けるとあって大人気。今回の講座も早々とチケットは完売、大盛況での開催となりました。
内容は、全曲演奏して下さった上に、一曲ずつ細やかに解説。2時間を超える講座でしたが、曲集以外の曲も弾きながらわかりやすくお話しして下さるので、みなさん集中して熱心に聞いておられました。終了後には「楽しかったです。」「弾きたい気持ちがもっとふくらみました。」とのお声をいただきました。鷹野さんの絶妙なトークでたくさん笑って、大迫力の演奏も堪能して、そして心に残るアドバイスには後からじわじわと感動が‥大変贅沢な講座でした。サイン会も長蛇の列で大盛り上がり、会場中にエレクトーン愛があふれる素敵な時間となりました。
CIMG0024 CIMG0050 CIMG0085 CIMG0092

loading