ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2017/1/19

鷹野雅史トッププレイヤー講座が始まりました

その他

 

名称未設定
2017/1/16より鷹野雅史エレクトーントッププレイヤー講座が三木楽器ハーモニーパーク心斎橋にて始まりました。写真にも優しい鷹野さんのお人柄が滲み出ていますが、レッスンの中でも優しく、想像しやすいように例え話も交えて楽しくご指導してくださり、レッスン後「鷹野さんのレッスン楽しかった、夢のようです!」「来月のレッスンが待ち遠しいです!」「もう夢のようです!」と嬉しいお言葉と笑顔で帰って行かれる生徒様の姿が印象的でした。
講座前に鷹野さんに動画撮影をお願いしたところ、心よく引き受けてくださり鷹野フィルハーモニーによる“威風堂々”を演奏していただきました。動画はインスタグラムよりご覧いただけます。

三木楽器ハーモニーパーク心斎橋では窪田宏さん、安藤禎央さん、倉沢大樹さん、有本香織さんのトッププレイヤー講座を行っています。ワンランク上のレッスンで演奏力を高めてみられませんか?トッププレイヤー講座詳細はこちら

鷹野さんんもご出演されるMIKI SPOT PRESENT2017「Complete Hour」サンケイブリーゼ絶賛発売中です。

 

loading