ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2016/10/20

インストラクターサロンコンサート  2016 Autumn

講師のお仕事BLOG

9/29(木) ~10/5(水)

インストラクターサロンコンサート Autumn が 行われました。

春と秋、半年に1度のコンサートですが、今回も個性豊かなインストラクターが、楽しいトークとエレクトーンの演奏をお届けしました 。

流行りの曲を中心にセレクトしており、今回は連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌、宇多田ヒカルさんの「花束を君に」や、 ディズニーからは、映画『ズートピア』の「トライ エブリシング」をはじめ、JAZZ やラテンまで幅広いジャンルを演奏しました。

IMG_7930

IMG_7932

IMG_7941

IMG_8278

IMG_8338

IMG_8342

連日、沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。「先生 素敵でした」「エレクトーンの練習頑張ろうと思います!」など 嬉しい言葉もいただき、インストラクターをしていて良かったなぁと、改めて思いました。

これからもエレクトーンの楽しさを、沢山の方に伝えていきたいと思います。

そして、来春 2017年2月12日 (日) インストラクターズコンサート 2017が、決定致しました !!エレクトーンのソロ演奏以外にも、Duoあり、アンサンブルあり、歌ありと盛りだくさんの内容となっております。エレクトーンインストラクターに、STAFF も加わり楽しくお届け致します。チケット発売日は、11月20日(日)店頭販売のみとなっております。こちらも是非お越しください!

 

loading