ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2015/5/8

any 初レコアルバム「LIFE」発売中

その他

この4月から、新たにキーボーディスト、コンポーザーとして名前も安藤禎央から “安藤ヨシヒロ”として活動をスタートさせた安藤禎央さん。自身が率いるバンド“any”のライヴも毎回大盛況のようですが、この度、ライヴ会場限定販売の初レコ アルバム「LIFE」をなんと、三木楽器ハーモニーパーク心斎橋でも販売することになりました。

ジャケットは、ご覧の通りとてもシンプル。で、この点を結んでいくと、『LIFE』となるのです。

実際に点を結んだ写真がコチラ。↓↓
※コチラの画像は、安藤さんが実際に結んだものらしく、安藤さんのブログから画像をお借りいたしました。色を自分なりに変えてみるのもいいかもしれませんね。SkYhU.jpeg

アルバムタイトルにもなっている「LIFE」は、安藤さんの奏でるピアノの音に、ギターやシンセの効果音などがシンクロして、とても幻想的な、いままでに無いイメージの曲でした。
全体を通して、ナチュラルな音とメロディーが、耳に、心に、やさしく響いてくる、そんなアルバムでした。

『LIFE』収録曲:
1.Introduction
2.Appassionata
3.Trinity
4.Madrugada
5.KASHIN
6.Escada(Interlude)
7.DALE!!
8.Alive
9.Journey
10.LIFE
11.Butterfly
All Songs Composed&Arranged,Produced by any  全11曲/¥2,500(税込)

 

 

loading