ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2012/11/24

11/24・25 安藤禎央 LIVE AT MIKI が開催されました。

2012 LIVE AT MIKI

夜のイルミネーションが一層美しくなるこの季節、ここLIVE AT MIKI も安藤禎央さんのライヴで2日間、美しく豪華に彩られました。
少しシャイな、でもどこか謎めいたその雰囲気と、美しくも力強いメロディーとが相まって、今やエレクトーン界のプリンス的存在。絶大な人気の安藤禎央さん。この日も多くのファンの方がLIVE AT MIKIに詰めかけてくれました。遠方の方では名古屋や千葉からも。本当に有り難い事です。

さて、安藤禎央さん、気になる今回の衣装は、、、今自身がハマッっているというブランド、”SCHLUSSEL(シュリセル)”のアシンメトリーな雰囲気のブラックシャツ&渋いカーキのジョッパーズタイプのパンツ。LOCKテイストを意識したブランドらしく、とてもCOOLな印象です。
会場のブルーのライトに照らされると、そのCOOLさに、少しミステリアスな雰囲気も加味して、素敵な時間への誘に一層の期待が。
言葉なくして始まったオープニングは、飛翔感溢れる『FLY HIGH』。(今月の月刊エレクトーンに掲載されています。)今年のJEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)テーマ曲とだけあって、もの凄く勇気と希望の感じられる壮大な曲からスタート。
これまでに6枚のアルバムを発表されている安藤さん、今回のステージではその中からまんべんなく曲をピックアップして披露して下さいました。
この日はまだタイトルも決まっていないという新曲も披露。とても美しいメロディーに心打たれた方も多かったのではないでしょうか。
アンコールは『Spirit of the Season』、そしてアップテンポにアレンジされた『FLY HIGH』。
街を彩るイルミネーションのように、何とも豪華なステージに、身も心もとてもホットになりました。安藤さん、2日間本当にありがとうございました。

P1430177
P1430186
P1430181
P1430206

安藤禎央さん出演、2013.3.3SUPER ENTERTAINMENT2013 BATTLE2×2』のチケットは
只今絶賛発売中です。

■■■安藤禎央 LIVE AT MIKI ■■■

M 1 FLY HIGH
M 2 Where We Are
M 3 Sincerely
M 4 YES!!
M 5 濃姫メドレー
M 6 Smile
M 7 サクラ
M 8 風のゆくえ
M 9 Into The Light
M10 新曲(タイトル未定)
M11 GLORIA式典Ver.
Ec/Spirit of the Season/FLY HIGH(up tempo ver.)
※当日の演奏順と異なる場合がございますが、ご了承願います。

 

loading