ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2012/7/12

久保仁美ミキハウスコンサート

エレクトーン・JAM

7月8日、ミキハウスコンサートはパワフルな久保仁美さんです!
久保仁美さんといえば、トレードマークのロングヘアと日本人離れのクッキリとした顔立ちが個性的でステキなデモンストレーター。そして、小柄ながらも、そう感じさせない、ものすごくパワフルな演奏とキュートなお人柄。固定のファンも多く、この日も満席となりました。(ありがとうございます。)
そんな久保仁美さん、この日はブラックとピンクパープルのカッコいい衣装で登場。
演奏曲はさすが!渋いです!
三木楽器1Fのエレクトーンハウスでもデモ演奏して下さることが多い久保さんですが、この日のライブでは普段の選曲とは違った大人のムードがたっぷりと味わえました。

■久保仁美MIKI HOUSE CONCERT PROGRUM■
M1 I Wish
M2 KIKI
M3 A Night in Tunisia
M4 夢
M5 My Favorite things
M6 LOVIN’YOU
M7 Liber tango
M8 おいしい水

終了後にスタッフとパチリ!

★8月26日、三木楽器1エレクトーンハウスで久保仁美さんの演奏がお聴きいただけます。
♪2:00〜 ♪3:00〜 ♪4:00〜の3回公演です。

loading