ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2011/11/17

窪田宏スコア公開講座決定!

公開講座

待ちに待った窪田 宏スコア『THE BEST OF HIROSHI KUBOTA』が発売になりました。ファンの方はさぞ、嬉しいことでしょう。
ちなみにこの中の”Spin Kick”は、今年3月にサンケイブリーゼで行われた三木楽器のスペシャルイベント『Secret Night〜for you』で初披露して下さった曲です!
窪田さんといえば、やはりトレードマークはサングラス!
今回の表紙は窪田さんをまんま表現したかのような、真っ赤なバックにクールなサングラスがカッコいい表紙★

窪田さんいわく、形がよければブランドなどには特にこだわらず、らしいですが、普段愛用されているものはGUCCIらしいです。
裏面には窪田さんのカッコイイ写真が。。。。。(コレ、三木楽器のコンサートのチラシでもよく使わせて頂いている写真なのですが、本当、カッコいいですよね〜〜。)

 

さて、窪田さんのスコアが発売になり、ハーモニーパーク心斎橋では公開講座を致します〜〜♪
★2012.4.8(日)pm3:00〜 ¥3,500一律です。※発売日は1/20の予定です。
曲集の見開きページには窪田さんからのメッセージとともに、サインが載っていますが、
公開講座にお越しの方は、是非その場で直筆サインをもらって下さいね。
2012年度イベントインフォメーションは12月初旬頃でき上がる予定です。(皆様お楽しみに!)
今月20日には、早くも来年2月に行われる”冴咲賢一”LIVE AT MIKIのチケットが発売となります。
こちらも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

loading