ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2011/11/7

渋すぎる!!窪田 宏 LIVE AT MIKI

2011 LIVE AT MIKI

10月30日は、窪田 宏 LIVE AT MIKI~~♪ピアノイベントと重なりましたので、こちらは1週間遅れの報告でございます。お待たせ致しました。
この日、窪田さんは全身ブラックのクールなコーディネート★足、細そ~~~い♪とスタッフ。
毎度のことながらですが、窪田さんといえば圧巻のベースプレイにホレボレ~★それからセクシーなバラードにもホレボレ~★そして、そして、やはり真剣にプレイするフェイスと演奏が終わってから見せてくれるチョットだけシャイな笑顔にホレボレ~~★長年にわたりエレクトーンの世界を輝かせて下さっているオーラはやはり超一流です。
窪田さんといえば、ファンの方なら皆様ご存知かと思いますが、KKJAMやTRIXのメンバーとしても勢力的に活躍されていて、年中とてもお忙しそうで、、、ソロライヴが、しかもこんな至近距離でみれるのはLIVE AT MIKIならではじゃないでしょうか??何せ座席数54席ですから。。。。。あっ!そういえば、LIVE AT MIKI によく来て下さる方のブログに、ココは”穴場なライヴ会場”なんて嬉しい事を書いて下さっていた記事が。(ありがとうございます。古いですが、何とか頑張っています。これからも皆様に愛されるLIVE AT MIKI を目指してまいります。)
え~ッ、、、話が少しそれてしまいましたが、今回も約90分た~っぷり窪田さんのグルーヴに浸りました★あっ!そうそう、意外な1曲がありました。5曲目に演奏の『熊野古道』えっ!このライヴ窪田さんだよね???みたいな。。。(ちなみに松田 昌さんからの提供だそうです、、、。)
M1 Tarky
M2 5000WATT POWER
M3 Association
M4 Spin Kick
M5 熊野古道
M6 Out of pity
M7 Times
M8 Real in ‘D
M9 Road Star
M10 Gemma(アンコール)

さて、ライヴ終了後の窪田さんは、、、といいますと、茶目っ気たっぷりの表情でLIVE AT MIKIの前の3Fカウンターで遊んでました。。。カワイイというと叱られそうですが、カワイかったですぞ。
ここから写真4連発!!

真剣プレイとは一転の窪田スマイル★

 

P1130276

 

ブルーのライトでCOOL&SEXYにバラード♪

 

P1130284

 

満員御礼申し上げます。

 

P1130297

 

LIVE AT MIKI恒例!ライヴの後は即売&サイン会

 

P1130301

 

さて、待ちに待った窪田 宏スコア『THE BEST OF HIROSHI KUBOTA+ONE』がもうじき発売に!ファンの皆様は涙が出るほど嬉しいことでしょう。ご本人からのコメントが月刊エレクトーンに載っていましたが、間違いなく難しそう。。。
そりゃ、『窪田 宏』のスコアですもの。。。。さァ皆様、心して練習に励み、Groovyな窪田サウンドを堪能しませう。
★窪田さんも出演、三木楽器主催スペシャルイベント2012.3.4 プレミアムライヴ『DUO the best』のチケットは絶賛発売中!詳しくはブログのスペシャルイベントでチェックして下さいませ。

窪田 宏トッププレイヤー講座 受講生募集中。窪田さんに直接指導を受けて、演奏力をアップしたいと思われる方、詳しくは心斎橋センターまでお問い合わせ下さい。お待ちしております。

 

loading