ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2011/9/19

安藤禎央ライブチケット発売日

エレクトーン・JAM

お待ちかね〜!
今日は安藤禎央LIVE AT MIKIチケット発売日〜!
しかも、ライヴ日程が12/24・25だから、何だか“X’mas”っていうだけにスペシャルな期待感が高まるライヴ…..。やはりチケット争奪戦に。。。ファンの方は早朝から並んで下さったようです。

 

何やら講義を聴いているかのような光景ですが。。。
この暑さなので整理券を発行後、サロンにお席をご用意させて頂きました。
現在整理番号は59番….チケット足りるかな。。。。?とスタッフも心配気味(。。:)

整理券発行の方へのチケット発券も無事終わり、皆様ホっと一安心で帰られました。
チケット残券は残りわずかですが、手に入らないんじゃないかと初めからあきらめていた方、
今なら間に合うかも。。。。急いで!

★9/25尾野カオルLIVE AT MIKIチケット残りわずか。久々のオシャレな尾野カオルサウンドはいかが??
★11/27富岡ヤスヤLIVE AT MIKIチケット好評発売中!今年も爆笑ライヴ??期待して。

loading