ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2014/9/13

エレクトーンジャム2014三木楽器大会本選/ビルボードライブ大阪

エレクトーン・JAM

8月31日、梅田ハービスPLAZA ENT内にあるビルボードライブ大阪(旧大阪ブルーノート)にて、エレクトーンジャム2014三木楽器大会本選が行われました。ポピュラーミュージックの聖地であり、多彩なジャンルのトップアーティストが出演するクラブ&レストラン、”ビルボードライブ”。多くの皆様に支えられ9年目を迎えた今年のエレクトーンジャムでも、ビルボードライブの名に恥じない数々の熱演に出会うことができました。
1stステージ、ファミリーならではの息の合った心温まるアンサンブルを聴かせてくれた「ウピパラズ」。2ndステージ、キレの良いサウンドでクールにトリを飾った「T.A.」。3rdステージ、目にも止まらぬ足技と個性的なパフォーマンスで観客を圧倒した「RENAIGA」。そしてラストは今年もおなじみ富岡ヤスヤさんの歌う講評!激しいビートに乗せたヤスヤさんの熱いメッセージは会場の皆さんの心にきっと届いたことでしょう。今から来年のジャムが待ち遠しい!そんな気持ちにさせてくれた今年のジャム。出演者の皆さん、観客の皆さん、素敵な笑顔と感動を本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

loading