ミキスタッフによる音楽・エレクトーン・ピアノに関するブログ

MIKI STAFF BLOG

2011/9/2

エレクトーンジャム2011三木楽器大会本選/ビルボードライブ大阪

エレクトーン・JAM

011.8.28(SUN)今年もエレクトーンジャム三木楽器大会本選があの、海外有名アーティストも多数出演するビルボードライブ大阪にて開催されました!

今年で6年目を迎えるジャム。今回もハイレベルでバラエティに富んだ54バンドによる暑さを吹き飛ばすような熱い熱いライブが繰り広げられました。1stステージ、張りつめた緊張の中ノリノリの演奏で一気に会場を盛り上げてくれたLast teens。超ポジティブアレンジとエネルギッシュなステージパフォーマンスで客席を圧倒したcon.babars。微笑ましいながらも息ぴったりの力強い母娘デュエットで聞かせてくれたA♡RISA。そしてもちろん、審査員は今年もスーパーエレクトーンパフォーマー富岡ヤスヤさん!!!ひと味もふた味も違う「歌う講評」で会場を湧かせていただきました。出演者の皆さんの本当に素敵な笑顔と胸が熱くなる演奏、そしてたくさんの感動的なシーンに出会えた今年のジャム。記憶に残る特別なステージとなりました。

 

loading