エレクトーンがもっと楽しくなる三木楽器のエレクトーンハウス

もっと知りたいエレクトーンハウス

高校生・大学生のための『ELECTONE TEENS A-LIVE』を開催しました

Teens a-live写真①Teens a-live写真②5/24(金)、三木楽器心斎橋店1Fエレクトーンハウスにて高校生・大学生のための『ELECTONE TEENS A-LIVE』を開催しました。A-LIVEはインストラクターやデモンストレーターが毎日演奏する、ガラス張りで照明がきれいなデモ演ステージでお気に入りの1曲を生徒様に演奏、MCもご自身で行っていただく、デモンストレーター気分を味わえる人気イベントの一つです。
今回は『TEENS A-LIVE』ということで三木楽器の高校生・大学生の生徒さまにご出演いただき、流行りのJ-POPからおしゃれなリズムの曲、ノリノリのJAZZまで幅広いジャンルで一人ひとりの個性あふれる音楽が店内に響きました。少し緊張しつつも、楽しく堂々と演奏されるお姿や、演奏後の充実感溢れる笑顔がとても印象的でした。
出演者の皆さま、本当に素敵な演奏、笑顔をありがとうございました。

※『TEENS A-LIVE』の記事が月刊エレクトーン7月号(6/20発売)に掲載されていますので、ぜひご覧ください。

※当日の写真はハーモニーパークインスタグラムにもアップしております。こちらもぜひご覧ください。