出演者ブログ
Vol.136

・BURN
・Close to me
・郷邑
・Ladybug Soul
・hustle-bustle
・ボヘミアン・ラプソディ
・Fugue A La Gigue
・ノクターン
・On Fire
・哀愁のアンダルシア
・Bon Voyage
・Mother Tree
・彼方の光
・Occupy
・Sword Line
・5000Watt Power
・Make Progress
・Slap Rush
Vol.135






3月3日「ヒットパレード」楽しみです!
体脂肪率が下がったこと(笑)
2月11日のLIVE AT MIKI直後、胃腸炎にかかりました・・・・(><)
国際線のパイロット!!世界を飛び回りたい〜
中学校のジャージはまだ部屋着として来ています!
ぷよぷよ・オセロ(笑)
「ダルビッシュ有」・「上地雄輔」
楽譜。それと、ELのフロッピーももう使わないかな・・・と思いつつ、やっぱ捨てられないです。
YouTuberの動画をひたすら観ています。
またLIVE でお会いしましょう♪♪♪



Vol.134






3月3日サンケイブリーゼのコンサートの為の新曲をせっせと作ってます?
先日、昔から自分がお世話になったギターリストの方から、当時レコーディングしたSoloPianoのアドリブが今でも良い!と思ってるヨ!!と言われた事。
イギリスのオルガン・キーボードプレイヤーの砂本知世が若くして亡くなった。同じコンクールやデモンストレーターとして、思い出がたくさんあった・・・。
自宅スタジオの古い楽器や機材かな。
長野オリンピック、ジャンプの原田!
朝の移動は、もっぱら妄想。夜の移動はもっぱら酔っ払い。
BIKE!!!!
富岡と鷹野と自分とのユニット「ピントンシャン」。学生時代からの3人が、今でも楽しく良きライバルとして活動を拡げようとしています。大阪近辺でもそのうち実現できるといいですね!
安倍晋三総理大臣!! 減税法案廃止!英会話力向上!
3月3日はサンケイホールにてコンサートです!是非、足を運んで下さいね!!



Vol.131
それぞれ趣の違うジャズナンバーが収録されている曲集。
アレンジの難しさにこだわらず、1音1音を大切にして、ジャズを楽しんでください!
テイク・ファイブ / フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン / アイ・ガット・リズム / いつか王子さまが / ミスティ
オリジナル4曲と書き下ろしアレンジ2曲、最新のエレクトロサウンドからアコースティックな作品まで中野さんの魅力が詰まった1冊。
みなさんの一番大切なものを思い浮かべて弾いてください!
いちばん、たいせつなもの / 郷邑 / 勇気100% / 古い日記 / 美ら星ラプソディー / Beijing gallop



Vol.130
中国やシンガポールなど、海外で演奏する機会が増えました!
ここ10年ほど使っていたプロフィール写真を新たに撮り直しました。
やっぱり演奏後に「よかった!!また聴きたい」とか声をかけていただけると嬉しいですね。
レジストを作って、セーブせずに別のレジストをよびだしてしまったこと >_<
大阪の駅コンの時に司会者の方から「上地雄輔」に似てる!と言われました。似てるかなぁ・・・。
楽器。今までのコンサートでのプログラムなど。



Vol.129






10月5日、出雲大社神楽殿で奉納公演をします。2回目となる今回は、出雲の地にちなんだプログラム構成を考えており、新曲を含め準備中。神楽殿の荘厳な空気の中で、皆様と私の音楽を共有できる喜びを感じていただきたいと思っています。
12月、私の自作曲「未来のトビラ」が吹奏楽版で演奏されるなど、エレクトーン以外からのオファーや拡が
りができて嬉しいです。
ベースの練習を普通にしていて、中指骨折(2回目)!。カルシウム不足を感じます・・・。
藤田朋子、伊藤蘭、チェ・ジウ、大場久美子
極小サイズの折り鶴作り!!爪楊枝を使用して、虫眼鏡でみるサイズです。
オフィシャルサイトを作り、楽曲ダウンロード、チケット直販などできるようになりました。世界中からダウンロードして聴いていただいてる様子がわかり、ネットってスゴイなぁ〜と最近驚いています。
一人旅!訪れた先でレンタカーで巡る気楽な時間が大好きになりました。
膨大な時間をかけて作ったレジストのフロッピーやレジパック。もう絶対使わないのに思い入れがありすぎて・・・。
LIVE AT MIKIにお越し下さる方と音楽を共有できる空間を毎年楽しみにしています。来年のリクエストコーナー応募はオフィシャルサイトへ! 7月末にまたお会いしましょう!お待ちしてます。 岩内佐織



Vol.128






つい先日、中国上海へエレクトーンコンクールのゲスト&審査員で行ってきました。
始めたばかりのインスタ
先日のコンサートに中学以来の同級生が来てくれたこと!
何十年も前の月エレとか・・・。
まだ現役の30年ものの「ラジカセ」!!(笑)
自転車が新しくなりました!
誰?ではないけど、猫とか(笑)
2018年も半分以上が過ぎましたが、後半も攻めていきたいと思います!!



Vol.127






ママになってからアッという間に1年が経ちました。毎日時間がなさすぎて、目の前の事をこなすだけ〜の様な日々になりがちですが、ライヴやコンサートがとても良い刺激になっています。
世界三大珍獣の「オカピ」を生まれて初めて見ました!!
いつも担当してもらっている美容師さんから「お疲れですね・・・。」と言われてしまい。。。そんなに疲れてもなかったのにショック!
実家で弾いているアップライトピアノ♫。もうすぐ30年になります。
金魚すくい!!!
まずは寝る!お弁当を食べる、音楽を聴く、メールチェック&返信など。たまに曲を書いたりすることも・・・。
賀来千香子さん(嬉しかった!) ウナギ犬(残念〜。。。)
昔に着た衣装・・・たくさんあります^^;
「高須クリニックの院長」と入れ替わりたい。スケールの違う浮世離れした1日を体験して「YES!!!!」って叫んでみたい!


