出演者ブログ
Vol.116
今年度から僕も三木楽器さんのトッププレイヤー講座の講師になり、受講生の皆さん方と大変楽しく音楽の時間を過ごしております。
それから・・・あ!勤めている大学では「教授」になっちゃいました!
FBやTwitterチェックと書き込み。SNS中毒かな?!
神田明神のお守りをゲットする!!
一度、自分の家族メンバーに役割を決めて、コンサートかパフォーマンスをしてみたいと思ってます。
完全に休める(何もしなくていい)連休!!!
昆虫採集・釣り
1 日本そば 2 刺身 3 お寿司 4 うなぎ
いつもだなぁ・・。「想定」のセンスがないのかなぁ?
先日、自炊で作った野菜炒めは何の味もしなかったし、快晴だと思って布団を干したのに出かけていた間に雨が降ったし、衣装をクレジットカードで買おうとしたらカードが使えなくて、現金で払ったら電車賃が足りなくなり友達にお金を借りることになっちゃった・・・
尚美学生時代、憧れのリーゼント頭の先輩の演奏に魅了され、エレクトーンを極める。卒業後、同級生とヤマハの面接に行き”海外デモンストレーター”に。先輩は卒業して間も無く超人気奏者になった。その人が『窪田宏先輩』、同級生は『yaSya』
Vol.115
ヤマハ音楽教室ブランドムービー「音楽と生きる」の音楽制作をしました。ヤマハ音楽教室公式サイト、もしくはYouTubeから検索ください。
体重体組成計(体脂肪計)での計測!!
コンクールの入賞後、オーディションの話を貰い、プレイヤーとしてデビューする事が出来ました。
サプリを飲む。YouTubeをサーフィンすること。
どんな衣装・場所でも「靴」は同じものに決めてます。
東京マラソン・ホノルルマラソン!
エリーゴールデイングの「DELIRIUM」と、ZEDD&アレッシアカーラの「Stay」をよく聴いてます。
自分の事を「うち」って言わないで〜〜〜〜〜〜!!!!ちゃんと「私」という人。
ピンク色のMacBook
1 ステーキ 2 寿司 3 キムチ
来年もLIVE AT MIKIでお会いしましょう!!大阪の美味しいお店も教えてくださいね!

Vol.114






年末から色々と〆切があり、ずーーーっと家にこもって曲を作る日々を送っていました。
1996年のエレクトーンコンクールで1位を頂いたのがきっかけで声をかけていただき、1997年から活動開始となりました。
ソフトシンセ色々。あとMACも!!
ひつまぶし!
新しいティファールを買ったので、コーヒーを入れて飲むのが日課でもあり楽しみです。
文具収集。お小遣いを貯めてはいろいろ買ってました。
「干し椎茸」と「レーズン」!!!
CDではないんですが、ストリーミングアプリの「Spotify」はかなり良くてオススメです!いろいろ聴けますよ?
ライヴ本番前は必ず ?”フリスク”(ミンティアでも可)を食べます。
酒!!!!!!



Vol.113






3月30日に昨年10月に続きラドンナ原宿で「Electone Exclusive Live vol.2」、エレクトーンプレイヤーの中野正英さんとお互いにソロで、02カジュアルでのライヴを開催しました。
1992年のコンクールで賞を頂いてプレイヤーに。その時すでにデモンストレーターとして活動もしていたので。
ネットショッピング
絵を描くことが大好きだったな!(凝っていたとは違うか・・・笑)
1、お寿司 2、トンカツ 3、パスタ
虫!!!!
最近は”WONK”が好きでよく聴いています。



Vol.111






うにとろプロジェクトとライヴの日々
プレートにネジを差し込むバイト!
羽田空港で600円のソフトクリームを食べたこと。
①キャベツ1玉にリボンがかかっていた!!!!!
②北海道で寒い日にもらったマフラー♡
おっちゃんガンバッてマス!!



Vol.110






昨年11月25日にパーソナル曲集「Feel The KSX ?」が発売になりました。皆さん、是非かわいがってください。
有楽町の行きつけの中華屋さんで一息ついた時。それと、大阪での仕事帰り、新幹線に乗る前にKYKのヘレデラックス弁当を買う時(笑)
手作りのお弁当がホテルのフロントに届けられていた時・・・正直ビックリしました!
特段語れるものは・・・でも味付けはうまいですよ(笑)
信じられないと思いますが、この半年ほぼほぼ休みがありません(涙) ただひたすら・・のんびりしたいです。ああっ!!思い出した!!春に2泊3日のNY弾丸ツアーに行ってきました。
昔飼っていました。ワンちゃんもネコちゃんも。ジョリーとチャッピーです(笑)
中国でオール即興演奏のコンサートをリクエストされたこと。驚いたというよりも「キタ〜っ!」と思いました。



Vol.108

Vol.107






中国へ2週間のコンサートツアーに出かけます。 それと、来年1月13日は大阪 JUNIS でLIVEを演りますので、ぜひ遊びに来てください!! そして、3月5日はサンケイホールブリーゼにて、三木楽器の大規模コンサート『Complete Hour』です!頑張りまーす!!!
高校生時代にバイクが欲しく、地元の「たくあん工場」や「イトーヨーカドー」でバイトをしたことがありました。おばあちゃん達に交ざり、ダイコンの皮を剥いたのを今でも覚えてるな〜〜
家の近所に、ミシュラン1つ星に輝いたうなぎ屋があるので、たまに食べに行きます。天然物は時価!ヒョエ〜!
色々と頂きホント感謝ですね〜!ありがとうございます? 嬉しいのは、やっぱりビールや赤ワインですかね。ビックリした物は、手編みの白いセーター、よく見たら長い髪の毛が何本も埋め込んであった時は怖かったー!!!
なるべくコンサートやライヴで疲れた体を休ませて、マッサージや整体に出向きますね。
ガチ、バイク派です!昔は飛ばせる速いバイクに乗っていましたが、今はゴールドのビッグスクーターに乗っています。チョイ乗り用に125CCの赤いバイクもあります。
はい!鳥を飼ってます。オカメインコですね。もう3代目で今までで一番いうことキカナイです。でもよく喋り、志村けんの「変なオジサン」を連発、オチに「ダッフンダー」と喋り、笑わせてくれます!


