近況をお知らせください
ずっと頭の中が03のことでいっぱいになってますー(笑)
やっと新しい相棒のことが分かってきて楽しみになってきました(笑)
03はどんな感じ?
そのときの気分で音を表現できたり、これまでともまた違ったベクトルでサウンドをアピール、表現できるのはワクワクしますね!
まだまだ未知数ですが、いろいろインプットできたら想像つかないことができてしまいそう
戴き物🎁(誰からでもOK)、最高!残念!これ笑える!なものは?
スイーツ系などなぜか女子力高めなものをいただくことが多いのですが、案外好きです(笑)😅
世間のイメージとホントの自分、全然違うんだけど〜?!と思うこと
最近はあまり言われなくなりましたが、イカつくはないです(笑)
最近テンションが上がったこと
欲しかったスニーカーをゲットできたことかな(笑)
何曜日が好き?なぜ?
子供の頃から土曜が好きですね〜開放感?
ファンの方へメッセージ
僕自身初の03でのライブが今回のLIVE ATになり、準備もタイミング的にはかなり大変でしたが、無事に終わりホッとしています!
まだまだ03の可能性は計り知れないので、今後どんなサウンドや曲、アレンジができるか楽しみにしていて下さいー!